SSブログ

ラブプラス [ゲーム]

↓こちらをクリック↓


通常価格5,800円 価格4,920円

これまでにない新しいカタチのゲームが登場!
出会って仲良くなって、告白される・・・・で終わらないのが、この「ラブプラス」
毎日、彼女とコミュニケーションを取ることで思い出を重ねていく楽しさ、嬉しさ、驚きを是非お楽しみください。

彼女は、ボクを好きになる
まいにち積み重ねていく、2人の想い引っ越してきた先で
彼女たちとの出会いがあります。
彼女たちとの距離が近づき、思いを受け入れたとき、そこには「彼女」としての毎日が待っています。

まいにち積み重ねていく、2人の想い
ここからが「ラブプラス」の本当の楽しさ。
休み時間に学校内で会ったり、メールをしたり。。。。
現実の時間や季節と連動して彼女と同じ時間を過ごし、思い出を積み重ねていく時間が始まります。

デートだけじゃ、物足りない
単に仲良く話をして終わるデートでは終わりません。
DSならではのタッチペンやマイクなど多彩な機能を使い、彼女とコミュニケーションを取ることで楽しい毎日を過ごせます。

彼女のスタイルが変化
彼女は恋に一生懸命。
だから何気ない会話の中から、ちょっとした言葉をヒントに服装や髪形を変えて、理想の
彼女になるために頑張ります。

もちろん、フルボイス
声を聞けば誰もが知っている有名声優を起用。
貴方の名前も呼んでくれます。(※一部対応していない氏名があります。)

高嶺愛花 CV:早見沙織
小早川凛子 CV:丹下桜
姉ヶ崎寧々 CV:皆口裕子

↓こちらをクリック↓






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。