SSブログ

“若き3人の異邦人”ジョニー・フォリナー、新作でブレイク! [音楽]

毎度ありがとうございます

YOROZUYAです

もしよろしければご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は『Grace And The Bigger Picture 』をご紹介いたします

@TOWER.JPオリジナル特典:オリジナル待受けflash画像をプレゼント!
11/6発売の国内盤を11/20までご予約/ご購入頂いた方に、@TOWER.JPオリジナル特典として待受けflash画像プレゼント!
ご予約いただいた方のみの特典ですので、お早めにお申し込み下さい。

※特典のプレゼントは11月21日以降に、ダウンロード用ページへアクセス出来るURLをメールにてお知らせいたします
※この特典は各店舗では実施しておりません。オンラインショップのみの特典となります。

タワーオリジナル特典アリ:先着でステッカーをプレゼント!
※ 特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!!

完全無欠のバイタリティーに溢れた予想不可能な展開を見せるバンド・サウンドと、キャッチーなフックに
満ちたメロディーの数々を武器に次々とシーンに伝説を打ち立ててきたこのモンスター・バンドは、間違いなく
UKロック・シーンの歴史を変えるバンドになること間違いなし!

彼らの持ち味である疾走感溢れる蒼いメロディや、ギター・ボーカルのAlexeiとベーシストのKellyによる男女混合絶叫ボーカルは健在。その上で大胆にピアノをフィーチャーしたり、エレクトロ風味を加えてみたり、前作を基盤にしながらも新たな試みが随所に伺える大傑作!

↓こちらをクリック↓






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。