SSブログ

『劇場版ヤッターマン』に特典決定! [アニメ]

毎度ありがとうございます

YOROZUYAです

もしよろしければご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は『劇場版ヤッターマン』をご紹介いたします

おもちゃの国・トイトイ王国にやって来たヤッターマンとドロンボー一味。

そこで地球の破壊をたくらむ大臣パ・ズールの陰謀に巻き込まれ大ピンチ!

ヤッターマン史上最大の危機に、ヤッターメカも大集合!

謎のメカ・ヤッターゼロを倒し、ヤッターマンは地球を救えるのか!?

おもちゃの国・トイトイ王国にやって来たヤッターマンとドロンボー一味。

そこでヤッターマンは、寂しがり屋の王子様・プラモンとその父・ブリキン王と出会う。

その裏で、大臣パ・ズールの陰謀がドロンボー一味も巻き込み動き始めた!

謎のメカ・ヤッターゼロにヤッターワンが倒され、ヤッターマン2号、オモッチャマが捕らわれてしまう。

そしてヤッターゼロの近くには、ヤッターマン1号の父・徳兵衛の姿が…。

ヤッターマン1号は、ヤッターゼロを作ったのは徳兵衛ではないかと疑いながら、「必ず戻ってくる!」とヤッターマン2号に約束して、動けなくなったヤッターワンと共に脱出する。

その後パ・ズールはブリキン王を逮捕し、自分が王となることを宣言。世界を自分の自由に動かせなければ地球を破壊するという。

父を想うプラモン王子、仲間を信じるヤッターマン、強い絆で結ばれたヤッターメカ、パ・ズールの悪だくみに乗せられたドロンボー一味。

そして徳兵衛の秘めた想い…。

みんなの心がひとつとなって、地球を救うための一大決戦が始まる!

↓こちらをクリック↓







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。