SSブログ

映画「蘇りの血」×TOWER RECORDS [映画]

毎度ありがとうございます

YOROZUYAです

もしよろしければご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は『蘇りの血』をご紹介いたします

闇の世界を司る大王(渋川清彦)が患う病を治すために招かれた天才按摩オグリ(中村達也)。

「あの世行き」を恐れる大王にとって、この男は必要不可欠であった。

しかし健康な身体を持ち、忠誠を誓わないオグリに異常なまでに嫉妬し、腹をたてた大王は彼を「あの世」へ葬る。だが、オグリは身体も心も動かない姿で現世に戻ることに―。

そんな中、姫・テルテ(草刈麻有)は森の中で、偶然にもオグリと再会を果たす。

彼に想いをよせるテルテは彼を「人間」の姿へと蘇らせるために、一心不乱に地の果てにあるという「蘇生の湯」を目指すのだが…。

果たしてテルテの無償の「愛」は、オグリに再び「生きる」命を与えることができるのか?

一度世界から追放された人間は、いかにしてその地の底から這い上がり、「蘇る」のだろうか?

『青い春』、『空中庭園』の豊田利晃4年ぶりの最新作は、現世と冥界をさ迷う男を通して人間の再生と気高い愛を描いた生命力溢れる物語。


↓こちらをクリック↓






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。