SSブログ

Bandaigames ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS [ゲーム]

アーケードで人気を博した対戦型ACT『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT』をPSPに移植した作品

★ 本作に収録されているガンダム作品は初代から『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』まで含めた18作品で、登場する機体数は60機以上となっている。

オリジナルの"NEXT-PLUS"モードでは、やりこみ要素満載の250以上ものミッションをプレイ可能。

チームエディットでシリーズの枠を超えた自分だけのガンダムチームを作り、各作品の名場面やゲームならではのものまで多彩なミッションに挑める。

システム面には、あらゆるアクションをキャンセルして連続攻撃やコンボを決めることが可能な"NEXTダッシュ"や、CPU戦でα・アジールなどの巨大MAを相手に激闘を繰り広げられる臨場感バツグンの戦闘などを追加している。

↓こちらをクリック↓


メーカー希望小売価格 オープン価格
参考価格: ¥ 6,279
価格 4,980円




nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 3

koume

ご訪問ありがとうございました。
ガンダムファンの方なのでしょうか?
あまり詳しくは無いのですが、若いおさむのネタをわかる程度には、
知っておりますw
by koume (2009-12-06 01:13) 

ひろきん

nice! をありがとうございました。
私の方は鎌倉ネタが多いのですが、
気が向いたら、また見てあげてください。
ガンダムと言えば、今年の夏、お台場に観に行きました。
眼が光って、でかかったです!
by ひろきん (2009-12-06 08:02) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪
この頃のゲームグラフィックには、も~驚きの連続です☆
でっかいTVでやったら凄いでしょうね♪

by S_S (2009-12-06 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。