SSブログ

新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special (ムック) [BOOK]

7月22日、ガッキーが『月刊シリーズ』に登場!
大人になったガッキーの色香に迫る!
複雑な魅力を醸し出す新垣結衣にしびれます!

3年ぶりの写真集となる今回の撮影は、まもなく22歳になるという今年4月、ガッキー主演映画「ハナミズキ〜君と好きな人が百年続きますように (8/21〜全国公開)」のロケ地ニューヨークに前のりして行われました。
ヨンカースのグレイストーン・コート邸やマンハッタンのチェルシー地区、ブルックリンの古くからの行楽地コニーアイランドなどでの撮影は、大人になった新垣結衣の魅力に迫るとともに、いまのガッキーの等身大の姿を多面的にとらえたいという狙いで行われました。
撮影者は、カルチャーシーンにおいて、いま最も人気のある気鋭の写真家・若木信吾。若木自身が数年間を暮らしたニューヨークで、2日間にわたる濃密なセッションが行われ、新垣結衣の、匂い立つような魅力溢れる新鮮な写真が撮れました。
創刊から12年目、数々の話題を提供してきた新潮ムック『月刊シリーズ』にとっても、最も人気のある旬な正統派若手女優とのセッションは、新たな試みでもありました。そしてグラビアというイメージを超えて、女優写真の表現性をより広げられたと自負できるものになりました。

新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special

新品価格¥2,310から
(2010/7/5 23:55時点)



価格: ¥ 2,310 通常配送無料
ポイント: 231pt (10%)
ただいま予約受付中です。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。