SSブログ

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) [ゲーム]

●数量限定特典:『バイオハザード6』体験版をダウンロードできるコード
『ドラゴンズドグマ』に、『バイオハザード』シリーズ ナンバリング最新作
『バイオハザード6』の体験版をダウンロードできるコードが数量限定の特典として同梱されることが決定!

体験版はXbox 360R版が2012年7月3日(火)よりXbox LIVER マーケットプレースで、
PlayStationR3版が、2012年9月4日(火)よりPlayStationR Storeにてダウンロード可能です。

タイトル:ドラゴンズドグマ
自由な戦いがある。仲間との共鳴がある。果てなき大地がある。
思い描いた冒険が、ここにある。

■ストーリー
とある漁村に住む主人公は突如来襲したドラゴンに宣告される。
「お前こそ、選ばれた者だ」。
ドラゴンは、主人公の体から心臓を奪い去る。
しかし、主人公は蘇る…竜を倒す運命を課せられた覚者(かくしゃ)として。


■自由度の高い本格アクション
『ドラゴンズドグマ』では、最大4人でパーティーを組んで冒険を進めていく。
プレイヤー以外の3人はポーンと呼ばれるプレイヤーをサポートするAIキャラクターである。
空中に逃げ去ろうとするモンスターにしがみついて攻撃したり、地上に待機しているメイジに魔法で追撃させたりと、
自由度の高いアクションが楽しめる。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。