SSブログ

世界のなめこ図鑑 [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

お待たせしました。人気爆発中のアプリ『おさわり探偵なめこ栽培キット』のなめこ図鑑が完成しました。図鑑ではこんなことがわかりますよ。

★オニなめこが最近泣いた本ベスト3
★マッスルなめこの過去を覗いた者の運命とは?
★三つ子なめこの誰にも相談できない最近の悩み

などなど、なめこの生活(?)を、描き下ろしイラストとともに、ニヤニヤしながら楽しめちゃいます。

「詳説 世界のなめこ図鑑」の魅力を簡潔にまとめてみると

・ゲームのなめこ図鑑がパワーアップ! 描き下ろしも含む128ページの大ボリュームでお届け!
んふんふ…(あんなことやらこんなことまで…)

・初版限定「ふたりでコシカケ」の豪華仕様ラバーストラップつき
んふんふ!?(好きな人に渡せば恋愛成就!?)

・とにかく癒されまくります!
んふんふ! (全米が泣いた! )




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

アイラブなめこ

(((o(*゚▽゚*)o)))
by アイラブなめこ (2012-07-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。