SSブログ

パワーストーン 天然石 タイガーアイAAAA 10mm×オニキス10mmブレスレット 天然石解説表付 [アイテム]

◆タイガーアイとオニキス、両石の相乗効果により、集中力を高めより強力な決断力と行動力をもたらし、意志を強くするようにサポートしてくれます。

【タイガーアイ】
持ち主に広い視野を持たせ、洞察力や決断力を養い、成功へと導いてくれる石です。タイガーアイで養われた洞察力や決断力で、ものごとの本質を見極め、金運に結びつくチャンスを得やすくなります。
重要な仕事を任されたときや、新しいことにチャレンジするときの守護石として強力なパワーを貸してくれるでしょう。

【オニキス】
「自己防衛の石」とも呼ばれ、他人の悪意を跳ね返し身を守ってくれ、人から妬みや恨みをかってしまったときに保護してくれます。また、決断力と行動力をもたらしてくれるので、優柔不断な人や意志を強くさせたい人にも適した石です。

※天然由来の傷・ヒビ・内包物などがございます。天然石のため、同じものでも色味・模様などが異なります。

※パワーストーンアクセサリーに使用しております、シリコンゴム・テグス・ワイヤー・金具等はご使用状況により寿命は変化致します。

◆長くご使用いただくために・・・◆
 ・パワーストーンアクセサリーを装着しての入浴や水仕事はお避け下さい。
 ・時折、柔らかい布等で天然石に付きました汚れ、汗を優しく拭き取られますことをお勧め致します。

◆数ある中からあなたのもとを訪れた石ですので、愛情を込めて用いれば、石もあなたに応えるように「神秘な力」を発揮してくれることでしょう。
 その「神秘の力」をあなたの味方にしてください…。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。