SSブログ

ワールドサッカーウイニングイレブン2013 [ゲーム]

■サッカーにおけるプレーの選択肢が増加!
プレーの“選択肢”を増やすことで、リアルサッカーにおける駆け引きが一層体感できるようになりました。
自らの選択が勝負の明暗を分けます。

<主な新要素>
トラップ:ピタっと止める/フワっと浮かす
パス/シュート:強さ/高さ/コースの調節可
ドリブル:ダブルタッチ/裏街道/股抜き
ディフェンス:タックル(強引に奪取)

■スター選手の個性を徹底再現!
C.ロナウド選手の独特なドリブルスタイルなど、スター選手たちの“個性”を徹底再現。
ビジュアルや能力値だけでなく、姿勢や腕の振りなど、選手一人ひとりによって異なる特徴を再現し、
リアルさを増しました。動きのバリエーションはドリブルやシュート、走り方、ターン、フェイント、
そしてゴールパフォーマンスに至るまで多種多様。
“あの選手のあのプレー”がゲーム内で存分にお楽しみいただけます。

■現代サッカーのトレンドを反映!
選手が縦横無尽に走りながらパスを細かく繋ぐサッカーは、世界のサッカーの“トレンド”です。
これを実現させるべくAIも進化を遂げました。常にスペースを探す意識を持たせることで、人の連動を生み出します。
守備面では選手の距離感を見直しました。極端な密集を解消し、スムーズなチャレンジ&カバーを実現しました。
リクエストの多かったGKの動きも改善しています。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。