SSブログ

NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] [芸能]

★★★本場! ? 大阪仕込み★★★
関西弁の超ハイスピードトークをのぞき見できる学園コメディドラマ
今、時代の波に乗り、バラエティ番組からも引っ張りだこのNMB48が「なんば女学院 お笑い部」として大阪仕込みのトークを炸裂させます。
お笑いに青春をかける少女「お笑い部メンバー」として山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、福本愛菜、小笠原茉由の5人と、「メイド部」、「CA部」等
として城恵理子、吉田朱里、近藤里奈などNMB48メンバーが多数出演します。お笑い部顧問の後藤輝基、用務員の岩尾望(フットボールアワー)も
加え、笑いの波はさらに大きくなっていきます。ドラマ内で行われる大喜利では、NMB48メンバーの実力が試され、番組最後には、お笑い部2人に
よる本気の漫才も披露します! ! そんな『NMB48のげいにん! 』のDVD化が決定! 山本彩、渡辺美優紀、山田菜々らNMB48メンバーの芝居や
バラエティ、お笑いの才能が披露される番組本編全12話に加え、メイキング映像、スピンオフ企画などDVDオリジナル映像特典も盛りだくさん!!
ファン必携の豪華封入特典も同梱予定。人気沸騰NMB48のパワーを味わい尽くせる、お楽しみ満載のDVD-BOXです。

【商品概要】
DVD 本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産
本編約276分+特典映像約170分/片面一層・二層/COLOR/複製不能/
レンタル禁止/16:9/ドルビーデジタル/MPEG-2/STEREO/NTSC日本市場向

★初回限定豪華版 特典ディスク収録内容
●メイキング映像 ●スピンオフ企画 ●座談会
(通常版とは異なる特典映像を収録)
★封入特典●番組特製特典グッズ ●ブックレット

【Cast】
山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、福本愛菜
小笠原茉由、城恵理子、吉田朱里、近藤里奈
(他NMB48メンバー多数出演! )

岩尾望・後藤輝基(フットボールアワー)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。