SSブログ

車イスで僕は空を飛ぶ [映画]

★★★『大丈夫。今日を生きれば、とりあえず、明日が来ます。』★★★
ダメ人生を歩んできた車椅子の青年が、誰かを助けたいと、カウンセラーとしての第一歩を踏み出すまでを描く、魂の軌跡と奇跡の物語。

◇商品概要◇
本編約100分+特典映像予定
カラー、ステレオ、リニアPCM、片面2層、16:9 1080i High Definition、日本語字幕

◇STORY◇
チンピラ崩れのダメ男、長谷部泰之(二宮和也)は、チンピラ同士のトラブルの末、脊髄を損傷し、車イス生活を余儀なくされる。
絶望の中、泰之は、幼い石井大輔(鈴木福)と売店の店員・加藤久美(上戸彩)、同じ脊椎損傷の車イスの青年(池松壮亮)らに出会い、
次第に打ち解けていく。彼らとの出会いから泰之は、真剣にリハビリに取り組み始める。だが大輔に残された命はあとわずかだった……。
さらに久美も突然、病院から姿を消してしまう。実は彼女も悲しい過去を背負っていた……。
やがて退院した泰之は、母・長谷部はる子(薬師丸ひろ子)と二人暮しを始めるが、はる子が過労で倒れてしまう。「存在自体が迷惑な自分」に
嫌気がさした泰之は、自殺を決意する。果たして泰之は自分の人生を、どう切り開き、どう未来を見つめていくのか――。

★特典映像(予定)★
・メイキング映像 (クランクアップ含む)
・キャストインタビュー
・ドキュメンタリー
・PRスポット集 等






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。