SSブログ

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

最近読んだ本で一番良かった。

帯にも書いてる、【泣けた。勇気がわいた。】ほんまやった。

自身も読んでほんまに身が軽くなった。

思い描いていた堀江さんのイメージとは真逆だった。

本書を読み終える頃には堀江さんが凄く好きになった。

以下↓この本の概要↓

誰もが最初は「ゼロ」からスタートする。
失敗しても、またゼロに戻るだけだ。
決してマイナスにはならない。
だから、一歩を踏み出すことを恐れず、前へ進もう。

堀江貴文はなぜ、逮捕され、すべてを失っても、希望を捨てないのか?
ふたたび「ゼロ」となって、なにかを演じる必要もなくなった堀江氏がはじめて素直に、ありのままの心で語る、「働くこと」の意味と、そこから生まれる「希望」について。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。