SSブログ

ちゃりんくるトレーナー アンパンマン [育児]

これはほんとにおすすめ

去年の夏前に2歳の息子にプレゼント

もーめちゃくちゃかわいいですよ!!

しかも、はじめて息子が、「パパがプレゼントしてくれたんだ」ってことがわかったらしく
プレゼントした後、ずっと傍にいてくれて「あーと、あーと」って言ってくれてた。

もうすぐ3歳やけど愛用中。もうすぐ次のステップに進めようと思ってるけど、
これでもまだ全然使ってくれてるから問題なしかな?笑。

とりあえず、まだチャリンコははやいな~と思うのであればまずはこれ!!

アンパンマンやから余計に喜びますよ~!!ほんまにおすすめ!!

~以下商品内容~

幼児自転車でいよいよ補助輪を外して練習する時期。

その前に使用する、バランス感覚を育むトレーナーサイクルです。パンドル部にはパッド付き。

ひじ・ひざ用プロテクター付属。

持ち運びに便利な持ち手付きのサドル。

約3kgの軽量仕上げです。

以下の注意を守って楽しく安全に遊びましょう
(1)乗る時は、必ずヘルメットも着用しましょう。
(2)このトレーナーは、道路交通法で定められた自転車には該当しませんので、車道を走ることは出来ません。道路での使用は絶対にやめましょう。
(3)お子様を一人で遊ばさないで、保護者と一緒に遊ぶようにしてください。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。