SSブログ

才能をのばすシンプルな本 [BOOK]

この手の本はたくさん世にでていますが、同じような事を書いてるをわかっておりながらも手に取ってしまいます。笑。

一番大事なのは本を何冊も読むのではなく、読んで納得できたことは行動にうつすことです。

はいっ。わかってはいるんですが・・・

読んで賢くなった気でいたらいけませんよね・・・

でも今年は実は行動にしているんです。

成果が出たらまた報告したいと思います。

~以下商品内容~
『エクセレント・カンパニー』の著者トム・ピーターズ絶賛!
超一流の人材を輩出する世界中の「才能開発」機関を研究して解明した、
自分を磨き、子どもや部下を成長させる52の秘訣。

『エクセレント・カンパニー』の著者トム・ピーターズが
「これはまさに人生を変える名著だ!」と絶賛する本書は、
「才能は『遺伝』よりむしろ『行動』によって決定される」という新しい科学の考え方に基づいています。
そして、その新しい科学とは、「才能を開発したいなら、深い練習を通じて脳を鍛える必要がある」という言葉に要約できるのです。
それでは具体的にどうすれば才能を開発することができるのか。
その52の秘訣がシンプルな言葉で書かれています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。