SSブログ

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱) [ゲーム]

これ・・・ほしい!!

うん・・・単純にめっっちゃほしいーーーーーーー

~以下商品内容~
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック [ゲーム]

最胸の忍が誰なのか、教えてあげる。

少女たちは、紅蓮の戦いの果てに、真影の先に何を得て、何を失うのか。
真影と紅蓮を結ぶ、『閃乱カグラ』新章開幕!
変身あり、コスチューム破壊あり。
色鮮やかな古都「京都」に舞台を移し、少女たちが再び舞い忍ぶちょっとセクシーな爽快アクション!
宿命のライバル― いま、再び半蔵と蛇女の戦いがはじまる。

1:爆乳をもっと豊かに…プレイ画面はすべて「立体視」対応!
2:2人で戦い、2人で揺れる!極めて爽快な立体空間『爆乳ハイパーバトル』へ
3:圧倒的な力を持つ新キャラクター「カグラ」登場!
4:より美しく、より柔らかく!グラフィックが大幅にパワーアップ!
5:シリーズ初の通信協力プレイ対応!
6:『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』セーブデータ連動!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

やよいの青色申告 14 新消費税対応版 [PC]

個人事業の方で会計ソフト探しておられる方はこれがお勧め!!

実際僕も使っています。っといっても他のソフトを使った訳じゃないけど

はじめてでも簡単に操作が出来る。

わかりやすい。サポートも充実。

(安心サポートってのにお金を払って入らないといけないのが・・・ですが・・・)

それ以外は満足!!

~以下商品内容~
青色申告・白色申告・H.25年分所得税確定申告書B※に対応した個人事業者専用確定申告ソフト。

青色申告特別控除(65万円)も完全対応。

BCN AWARD 申告ソフト部門8年連続最優秀賞受賞。

※確定申告対応版はユーザー登録をされた方を対象に、2014年1月下旬以降に提供予定。

新消費税(8%)に完全対応。新消費税(8%・10%)の自動計算に対応。

後日確定する法令については確定次第、対応版を無償提供。

あんしんキャンペーンへのお申し込みで2015年10月施行予定の新消費税(10%)完全対応の次期製品を無償提供。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

永遠の0 (講談社文庫) [文庫] [BOOK]

先日、この映画を観てきました。

行く前は絶対寝てまうわ~と思っていたけど、全部見ました。

思ってたより全然おもしろかったです。

ってことで、本も読んでおかないとな~って思って、ついでに紹介。

~以下商品内容~

「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。

終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。

天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくるーー。

記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは。





タグ:永遠の0
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ちゃりんくるトレーナー アンパンマン [育児]

これはほんとにおすすめ

去年の夏前に2歳の息子にプレゼント

もーめちゃくちゃかわいいですよ!!

しかも、はじめて息子が、「パパがプレゼントしてくれたんだ」ってことがわかったらしく
プレゼントした後、ずっと傍にいてくれて「あーと、あーと」って言ってくれてた。

もうすぐ3歳やけど愛用中。もうすぐ次のステップに進めようと思ってるけど、
これでもまだ全然使ってくれてるから問題なしかな?笑。

とりあえず、まだチャリンコははやいな~と思うのであればまずはこれ!!

アンパンマンやから余計に喜びますよ~!!ほんまにおすすめ!!

~以下商品内容~

幼児自転車でいよいよ補助輪を外して練習する時期。

その前に使用する、バランス感覚を育むトレーナーサイクルです。パンドル部にはパッド付き。

ひじ・ひざ用プロテクター付属。

持ち運びに便利な持ち手付きのサドル。

約3kgの軽量仕上げです。

以下の注意を守って楽しく安全に遊びましょう
(1)乗る時は、必ずヘルメットも着用しましょう。
(2)このトレーナーは、道路交通法で定められた自転車には該当しませんので、車道を走ることは出来ません。道路での使用は絶対にやめましょう。
(3)お子様を一人で遊ばさないで、保護者と一緒に遊ぶようにしてください。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ちいさなちいさな王様 [単行本] [BOOK]

これまだ読んでないのですが単純におもしろそうやから紹介!!

今読んでる本が終われば買って読んでみよ~!!

~以下商品内容~
この世の中のことは全て本当のことなのか?

僕の人差し指サイズの小さな王様。

王様の世界では大きく生まれて成長するにつれ小さくなり、しまいには見えなくなってしまうという。

ドイツのベストセラ-小説。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

才能をのばすシンプルな本 [BOOK]

この手の本はたくさん世にでていますが、同じような事を書いてるをわかっておりながらも手に取ってしまいます。笑。

一番大事なのは本を何冊も読むのではなく、読んで納得できたことは行動にうつすことです。

はいっ。わかってはいるんですが・・・

読んで賢くなった気でいたらいけませんよね・・・

でも今年は実は行動にしているんです。

成果が出たらまた報告したいと思います。

~以下商品内容~
『エクセレント・カンパニー』の著者トム・ピーターズ絶賛!
超一流の人材を輩出する世界中の「才能開発」機関を研究して解明した、
自分を磨き、子どもや部下を成長させる52の秘訣。

『エクセレント・カンパニー』の著者トム・ピーターズが
「これはまさに人生を変える名著だ!」と絶賛する本書は、
「才能は『遺伝』よりむしろ『行動』によって決定される」という新しい科学の考え方に基づいています。
そして、その新しい科学とは、「才能を開発したいなら、深い練習を通じて脳を鍛える必要がある」という言葉に要約できるのです。
それでは具体的にどうすれば才能を開発することができるのか。
その52の秘訣がシンプルな言葉で書かれています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「ありがとう」で奇跡が起こる! すべてがよくなる魔法の言葉 [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

2年ほど前から【言霊】に興味を持ちました。

発する言葉、良い言葉を使った方が使う側も使われる側も気持ち良いですよね。

良い言葉を使うのにお金はいりません。

まずは「ありがとう」から口癖できるようにしてみませんか?

僕は2年程、意識して使うようになってから日常生活の意識が以前とは変わりました。

どちらかといえば口の悪い方だったので、ちょっとした言葉のアヤで喧嘩になったり
誤解を招いたりとしたことがしばしばありましたが、そういうのもなくなり大きく言えば人間関係、
コミュニケーションが円滑になりました。

是非是非トライしてみてください。きっと何かが変わります。

~以下商品内容~
感謝は、宇宙につながる高次元エネルギーだからこそ、たったひとこと、「ありがとう」と口にするだけで、宇宙と同調でき、共鳴したあらゆる領域から、幸せな「いいこと」がどんどんあふれだすのです。

いつでも、あなたが「ありがとう」と感謝すれば感謝するほど、あなたが感謝するそれは、さらにあなたに与えられるようになっているものです。

心の中に“感謝”というものがあるかないかというたったそれだけのことで運命は大きく変わっていくのです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray [音楽]

ももくろ良いですよね~。

次こそはLIVEに行ってみたい。

それまではこれで我慢します。笑。

~以下商品内容~
2013年08月04日に神奈川・日産スタジアムに約6万人を集客して開催された、ももクロ史上最大規模のライブ「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」の模様がブルーレイになりました。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

2週間で一生が変わる魔法の呪文 [BOOK]

雑誌『ViVi』で話題の著者による
超人気有料メルマガ待望の書籍化!

既に4,000人以上が実践!
その驚きの効果に、喜びの声が届いています。

38万部突破のベストセラー『誕生日占い』の
著者・はづき虹映が自ら実践したプログラム!

このプログラムは、あくまで自分自身のために開発したものですが、まずはその効果に自分が驚きました。この法則を活用することによって、精神的にも、肉体的にも、経済的にも、パートナーシップや人間関係でも、あらゆる面で人生がうまく廻り始めました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。